何かわからんがくらえッ!

SHUNさんのブログ「open-think」をリンクに追加しました。

俺もフリッカー始めようかなと思ってたけど、折ったのをあちこちで公開しないほうがいいような気もする。

ついに刊行された「岸辺露伴は動かない」を買って読んだ。動かないのにやけにアクティブな露伴先生がかっこいい。個人的に六壁坂が不気味で好きです。

新潟のバスセンターの立ち食いそば屋さんに行きたくなった。あこのカレーうどんめっさ美味い。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SHUNです。

了解しました。
非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR