

第19回折紙探偵団コンベンション二日目

二日目。8時にホテルを出て会場へ。ポッチャーさん達と折紙袋を渡していたとき、折紙の箸袋でお馴染み?の稲吉さん(マガジン139号参照)から何故か名刺をもらい一瞬うろたえてから挨拶を交わす。オレェ・・・
展示会場の後ろのほうで教室受付の受理票を取る役をしたんだが、クーラーの冷気が届かないのかやけに暑かった。
一般展示の様子。個人的に気になったのが神谷さんの亀。
ロバート・J・ラング 19thconvention 065 19thconvention 067 ニコラス・ガバルド・エンリケス 神谷哲史 19thconvention 057 19thconvention 047 19thconvention 048 19thconvention 061 19thconvention 059 19thconvention 045 19thconvention 046 19thconvention 058
自分の講習の前に、nhさんのカワハギを受講。その後の俺の教室だが後半折りの解説にてこずって中途半端に終わってしまった。せっかく来てくれた方申し訳ありませんでした。来年はもっと分かりやすい作品にします。

懇親会。実はこの日、山口さんの誕生日だった。
19thconvention 083 19thconvention 086
バッタの触角さんとささみさんにGメールアドレスを教える。あと寿司が美味かった。

三日目につづく。



コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
