スポンサーサイト


スズメバチ その後

ラピュタ面白かったですよね。歳をとるとまた細かな心理描写とか理解できるようになってやっぱりラピュタは名作なんだなーと実感する。子供ができたら一緒に観たい。

スズメバチ1.5 その2

スズメバチ1.5

一ヶ月くらい前に新世代にアップしたやつの改良版ですが、ここんとこようやく完成に近づいてきました。学研の昆虫図鑑を読み返してみたら、羽は二枚が隣で並んでるのが正しいようだったので素直にカドを折ってやるだけで良かったらしい。顔から触角の生える位置を変えたら今度はアゴが貧相になりそうだったけどまあ(凄みで)なんとかなるだろ。
画像見れば分かる通り、仕上げは神谷作品の影響で上から見た感じがそれっぽくなってます。脚はこれ以上細くも長くもならないし、お尻もオッケーなので、コンベンションまでには首辺りを直したものをカラピで本折りできるかと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
