

今日のディノニクス

Firefoxをインストールしました。が、クロムとの違いが今はまだよくわかりません。
ディノニクス3
ディノニクスを折るたびいつも思うのは、どんな風に仕上げしてあげればこいつに命を吹き込めるんだろう、ということ。
折紙は絵画や彫刻と同じように「どこでやめるか」が最大のテーマだと聞いたことがあるが、厚さのある折紙の世界では「最も美しくそれ以上折りこむことが決して許されない」完成形があるんだと思う。そして展開図を練る以上に、真の完成形を目指して模索する「過程」こそが本当の意味での創作折紙ではないだろうか。
神谷さんの「生きてるうちは全て試作品」の意味が分かった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
