スポンサーサイト


献血ひとりでできるかな

例会始まるまで暇だったので興味本位で行っただけなのですがおそらくもう一生行くことはないです
今日新宿着いたのが昼の11時半ごろと特に理由もなく早めで、適当に飯食った後、例会始まるの2時だしどうしたもんかと悩みながらうろついてると南口で献血の車が目に留まりました。

この日まで献血未経験。本当に本当に興味本位で寄っていきました。

で、最初の血液検査で早速腰抜かしました。私今まで自分の血液型О型だと認識していたんですが実はB型だったんです。マジか。小学校の時さんざん血液型聞かれてOって答えたらあーやっぱりね(笑)などと知った風に言われた記憶よみがえって、やっぱり血液型信仰って糞だなと思いました。

肝心の採血の方ですが、ボールペンみたいなぶっとい針刺されてたちまち吐き気がしたのできっと私献血向いてないんでしょうね。というわけでもうこれきりにしておきます。血液型も判明したし。

でも血液と引き換えにジュースとかお菓子いただけるのって肉体を資本に生きてること再認識させられて興奮しますよね。 


今年の韓国コンベンションのゲストは布施さんと私だそうです。なんで日本人二人なのかは知らん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
