スポンサーサイト


シーラEちゃんが一番だと思います

 トリッシュ可愛いよねっていうと最初のうちは「あらありがとね」って軽くあしらわれるんだけど、さらに言い続けるとまんざらでもない反応をみせてくれて最終的にはウザがられて罵られて終わると思う。ちなみに大弥ちゃんは端から相手してくれない。

 さてあと十日でコンベンションですね。時期が重なったおかげでどうしても意識してしまうのですが、私も夏コミの参加サークルの出す告知みたいなの作ろうかと思いましたが止めました。

 講習はスズメバチとハクトウワシをします。前者は折り図を配布して2コマ、後者は未発表のシンプル系で1コマです。果たして時間内に終えることができるのか。
 それと講義もします。要はフランの作品解説なんですが、スライドを書いている途中黒歴史(22.5魔理沙)にも触れることになりました。その上この手の発表は初体験で恥ずかしいので皆さんどうか来ないでください。

 さらに若手の会が同人誌を出しちゃいます。私は関わっていませんがきっと読み応え十分ですので、会場でそれっぽい人を見つけたら声をかけて是非入手してください。詳しくはこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
