そろそろ髪を切りたい

おはようございます
昨日はすごく無駄な時間を過ごした気がする

フランを折り直そうと思って何を勘違いしたのかカラペホイルを作ることに

アルミホイルをセロハンテープでつなぎ合わせる

裏打ちに失敗して引っぺがしたしわくちゃなtカラペとスプレー糊で貼り付け

正方形に裁断(ここで時間喰った)

蛇腹48等分

折るたびしわくちゃになって汚すぎて折る気が失せ今に至る

もう二度とカラペホイルはすまい。禁忌だ。

さて、このブログに来た時左上のアイコンで分かった人もいるかと思いますがアクセス解析を始めてみました。理由は特にありませんが、検索ワードを晒しあげるような真似はしないつもりですしこれからも自分の書きたいように記事を書こうと思っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR