

3部は罵倒語に事欠かない

五個前の記事で愚痴っていたタコがやっと折り終えたので写真
タコ
使った紙はビオトープの79センチで針金とボンドで固定している。
この展開図、改めてみるとよく綺麗に収まったなあという感じで非常に面白い構造をしている。もともとは一昔前のコンプレックス系バブル時代にに思いを馳せ吸盤はインサイドアウトで再現しようと馬鹿なことを考えていたが、紙と時間の無駄なので諦めた。
タイムリーじゃないので私は詳しくないんですが、カニの親子とかウニとかが見たいという方は目黒さんのようこそ 折紙のホームページへからどうぞ。ちなみにIEを使わないと文字化けします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
