良寛牛乳は世界一

マガジンの到着が遅れたのは増税前の駆け込み需要で混雑していたのが理由であることが分かった。頑張れ日本郵便。

どうやら夏コンで若手の会出張版として私が発表することになりそうです。といっても特に研究していることも無いので、創作事例を一つ挙げて作品のできるまでを解説するような感じになりそう。後は前にもちょっと書いた睨み折り、人物造形についてのちょっとオカルトな話にも触れるかもしれない。

4/09追記。今のフリッカーのアカウントがパスワードを忘れてしまったおかげで使い物にならなくなったので新たに作り直しました。結構いろんな人が見てくれていたのに申し訳ない。
ここ

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR