

春を待つ

今年最後の更新となる・・・節目に何かやろうかと考えたがどうしようか。
まず、年賀状は書かないことにした。馬は折ってあるのだが、家のプリンタが使えないらしくどうするか迷っていて、それ以前に年賀状という行事そのものに疑念を抱きはじめ結局31日になってしまった。去年住所を教えた美術部の先輩方、中学校の同期の皆さんごめんなさい。

2013年の折り紙界まとめ
新世代お題板「アイコン」で久々にフィーバー(だったと思う)
ジェイソン・クー来日、折り紙教室
折紙探偵団マガジンが200円値上げ、カラーページが4P増
北條さんの新企画 何やってんだこの人とか思ったら昔からこんな感じだったらしい
東京友の会、期待の若手
第19回コンベンション、安定の豊村さん
若手創作家友の会、始動
神谷本2が大ヒット

こんなところか。でも一番の衝撃はまどマギ新編かな。折り紙と全く関係ないという。
え?この記事で100個目?

コメント

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
