

引越しずんび

お部屋狭いので、過去に折った作品とかは置いていく。本当はおしゃれな棚買って飾りたかったけど、場所取るばっかで逆に落ち着かない。
大判の紙はこういうときのためにとっておいた竹尾の紙筒にいれて持ってく。CMCとアクリル板も出来れば持ってくけど、スプレー糊はいらない。というか最近全く使わない。アルミホイルもほとんど使ってないのはいい傾向だと思う。
大量の折り紙関連書籍はどうしようか、悩んだ末マガジンのバックナンバーだけ持っていくことにした。記事とか見返すこと多くなったし。他のコンベンション折り図集やらはうすの本なんかはまとめるとかなりの重量になるので置いていく。まさに今本棚が悲鳴を上げそうなくらいの重量。漫画本も同じ。

引っ越したついでに、向こうでパソコン買い換えたいな

4月から

東京モード学園へ入学するので引越します。
寮は23区内じゃない上に部屋ん中での大きい紙の裁断が難しいのです。対策として今糊引き用に使ってるアクリル板を持っていって簡易テーブル代わりにするというのを考えましたがどうなることやら。

そんなことよりも、例会に行けるというのは非常に幸運。出来るだけ行こうと思います。

もちろん冗談のつもりでしたが東京モード学園には入りません。そもそも東京モード学園ってなんだろ。

プロフィール

楓

Author:楓
試作のゴミ、雑記など書いていきます

リンクはご自由にどおぞ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
